人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホ・オポノポノ初心者のuniuniが日々感じたを綴った日記


by 2525uniuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢でみた数字

少し前に、朝 目覚める前に はっきりと 4ケタの数字が 出てきて
思わず 起きてから書き留めました


その数字が何なのか 意味はわからない
車のナンバー? 宝くじ??

でも昨日 やっと答えがわかりました!

あるヒーラーさんに 出会う前の朝に その数字は夢にあらわれ、
でも、何事もなく 過ごして約2週間。

昨日我が家に 白い封筒で1通のお手紙が届いていました

その送り主の住所の番地を見て、これだ!ってピンときました。
まさに 夢でみた 4ケタの数字

このお手紙の送り主は 夢を見たあとに出会った ヒーラーさんからでした

2週間のモヤモヤが スッキリ!

繋がってるんですね! 
きっと私のウニヒピりちゃん(潜在意識)が
お知らせしてくれたんだ ありがとう


ありがとうございます
愛しています

すべてが 愛と光で輝きます
by 2525uniuni | 2011-10-05 18:05